

ドラマ『最高の離婚』で瑛太演じる光生がハマった『でんぱ組.inc』

ドラマ『最高の離婚』
終わってしまいましたね。
あんなに完成度の高いドラマってなかなか出会わないってぐらいよかった。

過去にもいいドラマってたくさんありました。
でも、「1クールでちょうどいい」ってのが大半で、
もう1クールとなるとお腹いっぱい。

でも、『最高の離婚』はまだお別れしたくなかったな〜。
ってぐらい凄く素晴らしいドラマでした。

そんな中、第10話と最終話で突然登場し、
瑛太演じる主人公、濱崎光夫がドハマりした
『でんぱ組.inc』

「うりゃ おい! うりゃ おい!」と
なんかハマってしまいそうな予感。

半年ぐらい前、ファッション系で活躍する友達が
「でんぱ組ってユニットがいい」って言ってたのを思い出し、
当時は全く興味なく聞き流していたのを後悔。
また、「さすがやな〜」と感心。

余談ですが、
その友達、少し前しきりに
「サカナクションいいわ〜」とツイートしていて、
「サカナクションってなんやねん」と思っていたらその後、
いいとものテレフォンショッキングに登場していたりと
なかなか時代のやや先を行っているようなヤツなんです。
(なんの宣伝なんでしょね 笑)

たぶん、興味の湧かない人には全く理解出来ない世界でしょう。
ドラマ効果で肯定的な考えを持った人は聞き出す人も多いかもしれませんね。

興味のある方はiTunesでも視聴できます♪
icon
icon
その他の検索はコチラ☆
iTunes Store(Japan)

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

ボーズ SIE2 スポーツヘッドホン

特に人気の高かった YouTube 動画【きゃりーぱみゅぱみゅ-にんじゃりばんばん-】

最近、YouTubeから定期的に送られてくる
『特に人気の高かった YouTube 動画』

何個かリストアップされている中で
1番上に「きゃりーぱみゅぱみゅ」がありました。

前は特に気に留めてなかった「きゃりーぱみゅぱみゅ」
最近、無性に良く思えてきたのはなんでだろう???

特に声が好きなのか、歌声が心地よくて癒されるような気がする。

この『声』に心地よく感じる理由の一つに
「倍音」というのが関わっているらしい。

音楽をされている方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、
「倍音」とは、基本となる声の音の周波数の倍の周波数を持つ音。

そこにシータ派とアルファ派という
人がリラックスした時に現れる脳波が強く関わっているようです。

これ以上書くとマニアックな方向へ進みそうなので、
単純にきゃりーぱみゅぱみゅの声が好きなんでしょう(笑)

「にんじゃりばんばん」
icon
icon
他の曲は「きゃりーぱみゅぱみゅ」で視聴♪
iTunes Store(Japan)

あと、気になったものが、
【1体2000万円 超リアルな等身大フィギュアに「触れる!」 マダムタッソー】

イギリスのロンドンにある蝋人形館が東京、お台場にオープンしました。

めっちゃリアルなフィギュア。
しかも触ってもいいというのが驚き。
だから、スーパースターやセレブと肩を組んで写真も撮れる♪
かなり興味津々の場所ですね〜!!

公演期間:2013/3/15(金) ~ 2013/5/31(金)
営業時間:10:00〜21:00(最終入場は19:00まで)
※ チケットは指定日のみ有効なので事前に購入する必要があります。
↓チケット購入はコチラ↓
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventBundleCd=b1302561
icon

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

プレミアム バンダイ

筋トレして細マッチョになろう!【ダンベルで肉体改造】

IMG_1033.jpg
今年の目標
肉体改造。

このダンベルを使って筋肉を痛めつける。
ドMと見せかけ、ドSな私。
そんなことはさて置き、

今年初めて筋トレをした次の日からの数日間は腹筋やら胸筋やら、
上半身のいたるところが激痛で笑うこともできず、呻いていました。

でも、人間のカラダって不思議ですね。
初めの痛みがなくなってから、同じメニューをしても物足りない。
明らかに筋肉が成長したっていう実感。
そんでもって、筋トレ直後で張ってる筋肉を確認してニヤニヤ。

これ以上書くと変態になるのでこの辺で止めときますが、
このダンベルを買ったのは確か高校生の時。
約10年以上前ですが、時を越えてちょいちょいカムバックしてきた相棒です(笑)

「そんなん買っても最初だけでどうせ使わんようになる」
って親にも言われ、その通りにもなりました。
確かに、封印時期もありましたが、こうやって何度かカムバックして活躍してるので、
結局、「買っててよかったな」というところに落ち着き、納得しています。

最近のダンベルってどんなんやろ?
と調べてみると。
昔も今も同じような形なんですね。
この重さを調節できる形は段階を追って自分に合った重さにできるのでオススメです。
ただ、違いはラバーがついている。
(昔もあったんかもしれませんが。。。)
ラバーがついてたら、ダンベル同士がぶつかることをあまり気にしなくていいですね。
それと、フローリングに置く時もむき出しに比べると安心。

冒頭でも書きましたが、しばらく筋トレしていくと物足りなくなるので、
肉体改造を目指す方は、意外とすぐに慣れる10kg×2のセットより、
20kg×2のセットあたりで徐々に重さを上げていく方が良いかもですね。


最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へブログランキングNo.1

楽天市場

明けましておめでとうございます。

元旦は夜勤だったので、遅れましたが、

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年賀状2013

新年を迎えると、一応お決まりで、
『今年の抱負』なんてものを考えてしまうわけで。

どれくらいの人が『抱負』を考えてるんでしょうね。
嫁に、「今年の抱負は?」と聞くと鼻で笑われ、
「良く寝る」だと。そして、「良く遊ぶ」そうです。
いい身分ですね(笑)

さて、自分の『今年の抱負』は、
① 肉体改造
② サイクリング関連のスポット、コースの開拓

『抱負』に決して仕事は入れません。
そして、難しいことは入れずにシンプルに。

①に関しては、生活環境の変化で太ってしまったので、
筋肉質なカラダを目指して絞ってみようかと思ってます♪

②に関しては、
○去年から企画しつつも、行けなかった那智から、
西国三十三カ所を巡礼、御朱印を集め。
○奈良のサイクリングコースを巡る

メインは②なのですが、一つ問題が。
花粉対策をどうするか。

これまでは市販の薬でその場しのぎでしたが、
今年は早く自転車に乗りたいので、
対策をしないと30分持ちません。

調べてみると、
花粉症やアレルギー疾患に詳しい
耳鼻科や眼科、呼吸器内科などが良いみたい。
そして、症状が一番ひどい部分の専門分野が良いみたいですね。

各都道府県や市の医師会ホームページから分野別で検索すると、
『花粉症』などのキーワードがあるかもしれません。
(茨木市医師会には結構詳しく載ってました)

病院へ行く時期としては、
薬が効くのに時間がかかるので、
1月中旬ぐらいから行き始めた方が良いらしい。

とりあえず、今月中には病院探して行ってみます♪

そんなこんなで、気分気ままなブログですが、
今後とも宜しくお願いします☆

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へブログランキングNo.1

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ワンピース 海賊無双


↑これにハマってしまって
しばらくブログ放置してました。
【ワンピース 海賊無双】
今さらですが、、、
ストーリーはなかなか飛び飛びやし、
評判はあんまよくないけど、
3Dがとてもよく出来ていて、
個人的には満足しました。

ネットで中古のん売ってるん知らなくて、
見つけた時テンンションあがりました。
↓気になった方は見てみてください↓


↓ポチっとよろしくお願いします☆★☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
