

歴女必見!!Amazonでポチった激アツな逸品【戦国鍋TV ミュージック・トゥナイトCD】

IMG_2180.jpg
Amazonで大人買い♪
我が家で人気不動の地位を築いている戦国鍋TV。
その中のミュージック・トゥナイトというコーナーのCDです。

まず、
戦国鍋TVとは。
戦国時代をテーマに、それを現代風に掛け合わせてパロディーにて
楽しみながら、なんとなく歴史が学べる番組です。

そして、
ミュージック・トゥナイトとは。
戦国時代のグループが昔のMステ風の舞台で
現代のアイドルグループ風に唄って踊っているコーナー。
その昔っぽさが懐かしさもあって惹かれてしまうんです。
かなり完成度が高くて毎回楽しみになっています。

【戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト】
IMG_2181.jpg
○ シズガタケの七本槍
○ GO!天正遣欧少年使節
○ ベー・アンベシス
○ エブリデイ儲かんでい!
○ たぶん利休七哲
○ AZAISM
○ 敦盛2011
○ OSAKA-GAKUEN HIGHSCHOOL
が収録されています。
icon
icon
↑画像をクリックするとiTunesにリンクしています。

【戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト 再出陣!編】
IMG_2182.jpg
○ 討ちたいんだ
○ Endless錦
○ シマバラン伝説
○ ミスターのお手つきJumpin'
○ ゲンロク・アコージケン
が収録されています。
icon
icon
↑画像をクリックするとiTunesにリンクしています。

【戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト スペシャル 上】
IMG_2183.jpg
○ シズガタケの七本槍
○ GO!天正遣欧少年使節
○ エブリデイ儲かんでい!
○ 敦盛2011
○ アザイドロップ
○ ボクに取られてみまTENCA?
が収録されています。
icon
icon
↑画像をクリックするとiTunesにリンクしています。

【戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト スペシャル 下】
IMG_2184.jpg
○ ベー・アンベシャス
○ たぶん利休七哲
○ AZAISM
○ BAKUFUって統べろう!
○ ガギグゲゴタイロー
○ ラブレター from 戦国
○ 大戦国鍋TV エンディングテーマ
が収録されています。
icon
icon
↑画像をクリックするとiTunesにリンクしています。

よくよく見ると、
それぞれでかぶってるとこが多くて全曲カラオケ付き。
ボーナストラックは含まれませんが、
iTunesでかぶりなく20曲買った方が賢かったです(笑)
iTunes Store(Japan)


YouTubeにあったので、興味がある方は見てみてください♪
【戦国鍋TV】討ちたいんだ【AKR四十七 feat_吉良上野介・第7回】


浅井三姉妹 - AZAISM ~ アザイドロップ


放送局や時間帯など詳しい情報は
番組ホームページをご覧下さい。
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/

戦国鍋TVと全く関係ないですが、
職場の職員用入口に生えていたキノコ。
誰かがこんなことしてました。
IMG_2178.jpg
思わず笑ってしまいました。
ちょっとしたところで心の休息を与えてくれる
こんな遊び心って大切ですよね♪

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

関連記事

美味しい季節のフルーツが味わえる、超人気のフルーツタルト専門店【oHacorté 港川本店】沖縄浦添

IMG_1503.jpg
温かい照明に木のぬくもり、落ち着いた色合いが
初めてなのにどこか懐かしい感じを抱かせる内装。

外とはまた別の独自の世界観があって、
時間の感覚がなくなります。
のんびりとゆったりと休日を楽しむことができる落ち着いた雰囲気。

IMG_1490.jpg
外人住宅街にoHacorté 港川本店はあります。
IMG_1491.jpg
ここらへんの外人住宅街には何件かお洒落なCafeがありますが、
oHacortéは一言でいえば「かわいい」感じ。
IMG_1492.jpg
Cafeに併設されてoHacoという雑貨屋さんもあるようです。
IMG_1494.jpg
入口。
この時点ですでに気分が高揚してしまいます。
色合いや、建物の感じがなんとも素敵な雰囲気ですね。

IMG_1498.jpg
店内に入るとすぐ目の前にみえるショーケース。
ずらりとタルトがならんでいます。

先にここでタルトを選びます。
結構種類が豊富でどれにしようかかなり悩みます(笑)
選んだタルトは後のお楽しみ♪

続きを読む

関連記事

西国三十三所巡礼サイクリング【第3番札所 粉河寺】


より大きな地図で 西国第3番札所サイクリング(紀三井寺〜粉河寺〜和歌山) を表示

西国第2番札所である紀三井寺から第3番札所の粉河寺を経て
和歌山の駐車場までぐるっと回るコース。

和歌山から紀三井寺までは普通の道路でしたが、
粉河寺までは果たしてどんな道のりだろうか。
期待と不安を抱きながら北東へ自転車を進ませます。

わかやま電鉄の竈山駅を過ぎたあたりから徐々に山に入って行きます。
緑を感じながら気持ちよく走って行くと、そこには坂。
山なんやから当然なんですが、「マジか〜」とか言いながら、
「ハーハー」と息を切らしながら坂道を登ります。
(ハーハーし過ぎて写真撮り忘れました 涙 )

今回のコースはこの山道さえ終えてしまえばそこまでキツい坂はありません。
大池遊園駅を過ぎたあたりから山を抜け、市街地に入ります。

その後、北上したところで、
A地点
IMG_1916.jpg
河川敷にでると一気に爽快感。
やっぱ河川敷はいいですね〜。

B地点
IMG_1917.jpg
ここで立ち止まったのは訳ありで。
右手の山側からなんか飛んでくる!!
と思ったらパラグライダー集団でした。

こんな感じで川沿いに降りてくるみたいです♪

C地点
IMG_1918.jpg
この橋を渡ります。
IMG_1921.jpg
粉河寺までのレッドカーペットみたい。
気持ちよかったのでついつい撮ってしまいました(笑)

IMG_1922.jpg
橋を渡ると標識発見!!
もう少しで到着です。

続きを読む

関連記事

JA紀の里 ファーマーズマーケット めっけもん広場のおすすめジェラート【イーテン】和歌山

IMG_1955.jpg
粉河から和歌山への途中、上淡路街道(県道7号線)に
『めっけもん広場』というJAのマーケットがあります。

ここに来た目的は1つ。
美味しいジェラートを食べるため。
どんなジェラートに出会えるのかワクワクしながら
警備員に案内された駐輪場へ向かいます。

が、
ローディーにはとても優しくない駐輪場。
特に独りポタの場合は途方に暮れます。
IMG_1956.jpg
人がいなくなるのを待ってようやくベンチをGET。
ベンチにフレームと前輪後輪をくくりつけ一安心。

こういく太いものにくくりつける時にロックが2mあると助かりますね。
2mのPROLOOP、かなり重宝しています♪
PROLOOP LATTE 2.0m/8mm COMBO ダイヤルタイプ

PROLOOP LATTE 2.0m/8mm COMBO ダイヤルタイプ
価格:3,150円(税込、送料別)


自転車の駐輪も確保できたところで、お待ちかねのジェラート♪
建物の中に入り、奥へ向かうと『イーテン』という看板?が見えてきます。
IMG_1958.jpg
奥様たちがジェラートにテンション上がっています。
つられて僕もテンション上げ上げです(笑)

14種類程のジェラート。
IMG_1960.jpg
○ みかんピューレシャーベット
○ 桃ピューレシャーベット
○ 八朔シャーベット
などのフルーツ系

○ ブルーベリーミルク
○ はちみつミルク
○ レモンミルク
などのミルク系

○ パナきゅう
○ トマトシャーベット
などの野菜系

なかなか他ではなさそうな独特のジェラート。
IMG_1963.jpg
選んだのは、
初めて出会った、トマトシャーベット。
さっぱり柑橘系の、八朔シャーベット。

八朔シャーベットは想像通りの味で、
あと味がすっきりしていてかなり美味しい。

さて、
注目のトマトシャーベットですが、、、
なかなか美味しいです。
余計な味が加えられてなく、さっぱりとした自然なトマトの美味しさ。

八朔もトマトも
地元を味わったって感じでとても満足しました。

近くへ行かれる方は、是非立ち寄ってみてください♪



JA紀の里 ファーマーズマーケット めっけもん広場
住所   和歌山県紀の川市豊田56-3 JA紀の里
TEL    0736-78-3715
営業時間 9:00~17:00
定休日  第1火曜日、盆、正月
駐車場  有
URL   http://www.ja-kinosato.or.jp/01_mekkemon/

大きな地図で見る

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
関連記事

粉河寺の道中にある美味しいおすすめ和歌山ラーメン【中華そば 大福軒】

IMG_1953.jpg
粉河寺参拝の際にオススメの中華そば屋さん。
『中華そば 大福軒』
正統派の和歌山ラーメンが美味しいと評判だったので行ってみました。
IMG_1948.jpg
昭和の雰囲気が漂う店内。
平日の14時前でしたが、お客さんが結構入っていました。

おじさん一人で切り盛りされていて、結構忙しそう。
混雑時は温かく待ってあげてください。

焼飯も美味しいとの評判だったので、
中華そばと焼飯を注文しました。

IMG_1951.jpg
中華そば。
見た感じ濃そうな色合いですが、
結構さっぱりとした味わいでした。
でも、存在感バッチリでかなりうまい。
これはハマる美味しさでした。

井出商店よりは濃いめの味付けで、
個人的にはこっちの方が好きです。

近くにあったら大変。
しょっちゅう行ってしまいそうです(笑)
近くまで行く時は必須の中華そばです。
美味しいものと出会えると嬉しくなりますよね。

IMG_1950.jpg
焼飯。
焼飯も評判通り美味しい。
昔ながらのって感じの懐かしさ感じる味付けばっちりの焼飯でした。
中華そばがさっぱりめなので、焼飯もペロリと食べられます。
スープとの相性も抜群でこれまたうまい。
最高の組み合わせですね♪

是非、ここの中華そばと焼飯を食べてみてください。

IMG_1954.jpg
駐車場もかなり広いので、車で行くのも大丈夫です。
車で和歌山まで行くならちょっと寄り道してみてください♪



中華そば 大福軒
住所   和歌山県紀の川市松井112-2
TEL    0736-73-2687
営業時間 11:00~21:00(麺、スープがなくなり次第終了)
駐車場  有

大きな地図で見る


最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

ピザハットオンライン
関連記事

西国三十三所巡礼サイクリング【第2番札所 紀三井寺】


より大きな地図で 西国第2番札所(紀三井寺)巡礼サイクリング を表示
西国三十三所巡礼サイクリング第二弾!
今回は【第2番札所 紀三井寺】へ行ってきました。

まずは車に自転車を積んで和歌山へGO!
IMG_1883.jpg
和歌山駅近くにある『タイムズ太田』に駐車。
IMG_1884.jpg
かなり広いので自転車を積み降ろしに便利です。
1日最大料金が500円とワンコインで済むのも気兼ねなく駐車してられます。
(探せば最大料金400円などまだ安い場所もあります)

準備をして出発♪
通称「国体道路」と呼ばれる、県道135号線をひたすら南へ。
正直、普通の道なので写真を撮る程でもなく。。。
IMG_1886.jpg
紀三井寺の道路標識が目印。
左へ左折して少し進むと、見えてきます。
IMG_1887.jpg
線路を越えたドン突きに
IMG_1888.jpg
紀三井寺の入口、国指定重要文化財の『楼門』があります。
ちなみに、自転車を停めるスペースが見当たらなかったので、
近くの電柱に鍵を括り付けました。

IMG_1889.jpg
拝観料を払って、先へ進むと。。。
かなり上まで続く階段。
ビンディングシューズの方は普通の靴を持って来た方が良さそうです。

続きを読む

関連記事
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
