スポンサーサイト


ベルメゾンのカタログを眺めて。【気になるアイテム紹介】

ベルメゾンの2013年春号が届いたので、
分厚い冊子をパラパラと見てると
「よー考えてるな〜」なんて上から目線で感心してしまう。

また、商品の紹介動画が多くあることも見やすくていいですね〜。

例えば表紙にもなっている、
『ホッチキスで壁にかけられるラック』
icon
icon
石膏ボード壁にホッチキスで簡単に固定できる壁掛けラック。

icon
icon
賃貸物件に住んでると棚でも時計でも、壁掛けって選び辛い。
ネジなどの大きな穴は持ち家でも嫌ですよね。

icon
icon
でも、コレぐらいのホッチキスの穴なら。
「まー、大丈夫かな?」なんて感じがしちゃいます。

このシリーズの掛け時計があれば嬉しいな〜。
次は、
『左右でもドッチーモサンダル』
icon
icon
見た瞬間、
「なんて横着なサンダルなんや」と噴いてしまいました。
面白いアイデアやけど、コレはただの怠け者サンダルです(笑)

次は、
『タップボックス』
icon
icon
ごちゃごちゃしてしまう、たこ足周りをスッキリとまとめられるボックス。
フタ式なので、ほこりもある程度防ぐことができます。

今は、100均で買ったボックスに穴を空けて簡易で作ってますが、
こんなんがあったらお洒落。
うちにはそんなに人を招く機会がないですが、
こんなんにまとめられてスッキリしてたら印象いいですよね〜。

次は、
『バターカッター付き保存容器』
icon
icon
これは主夫(主婦)には衝撃的な便利アイテムでしょ〜!

バターは初めに1回分ずつ均等に切って保存していますが、
包丁で切るので、包丁に切ったバターがくっついたりとなかなか手間でした。

でも、これなら1発で切れてそのまま保存容器になるのでかなり便利。
そんでもって、20個(約10g/1個)と決まった数に毎回切れるのがいいですね。

最後に、
『冷蔵庫サイドラック』
icon
icon
これは実際に使っているんですが、なかなか重宝してます。
うちは、冷蔵庫の左隣が流しで、調理スペースなので、
すぐに手が届く場所にキッチンペーパーやティッシュ、
フリーザバッグやサランラップなどがあるってのはとても便利です。

さり気なくディズニーってのもいいですよね。

ベルメゾンは結構ディズニー関係のアイテムが揃っているので、
ディズニー好きはカタログを見てるだけでも楽しい感じです。
ベルメゾンネット

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へブログランキングNo.1

ベルメゾンネット
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは、
↓下のカレンダーは、びっくり(゚д゚)! 面白いね(^0^)/
ベルメゾンのカタログ 昔は、見てた
便利グッズが有難いねv-221
>バターカッター付き保存容器 (≧∇≦)bグー

こんばんは。

>るんさん
カレンダー、アホらしいけど面白いですよね〜♪

ベルメゾンはいろんな「へ〜」があるので、見るのが楽しいです☆
バターカッター付き保存容器なんか「へ〜」のいい例ですよね〜!!
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
