

焼きたてバームクーヘンも食べ放題!クラブハリエのケーキブッフェ【CULB HARIE(クラブハリエ)八日市玻璃絵館】

昨日の記事に引き続き、今日もクラブハリエ。
【クラブハリエ 八日市玻璃絵館】
IMG_0002.jpg
英国をイメージしたこの八日市玻璃絵館。
IMG_0003.jpg
「ショップ・イン・ファクトリー(工房が売場)」のこのお店では、
2階のティールームで工房作りたての季節の素材を使ったケーキや焼き菓子、
焼きたてバームクーヘンが食べ放題なんです。

IMG_0004.jpg
笑顔でおっちゃんが出迎えてくれます(笑)
IMG_0005.jpg
2階へ上がったところ。
お洒落な雰囲気が漂います♪

さて、本題のスイーツ☆
IMG_0021.jpg
ドーンとど真ん中に焼きたてのバームクーヘンが置いてあり、

IMG_0011.jpg
取りにいくと、こんな感じで切り分けてくれます。

IMG_0012_20130114132727.jpg
カスタードクリームと生クリーム、
どちらか好きな方を添えてくれます。

その他、
4種類のメインスイーツから一人2種類選ぶことが出来ます。
(誰かと一緒に分け分けするといいですね♪)
IMG_0014.jpg
IMG_0010.jpg
こんな感じで1品ずつ持って来てくれます。
ちなみに、守山でもブッフェをしていますが、
このオーダーメニューは八日市のみだそうです。

そして、
ショーケースには色とりどりのケーキやタルトが並び、
「次はどれにしますか?」と次々進めてくれます。

その結果、
IMG_0006.jpg
お皿いっぱいいっぱいぎっしりと乗っけてもらうことに。
これ、一人の1回分。
贅沢の極みですね(笑)

メインで頼んだ2種類以外は食べ放題なので、
1回分をペロッと平らげ、再びショーケースへ。

ショーケースのケーキもメインになってもいいくらい
上品で美味しかったです。

IMG_0008.jpg
室内中央にはクッキーやら、プチシューやらが
綺麗にならべられ、これも好きなだけ獲り放題。
また、ソーセージパンや、キッシュ、グラタンなど、
塩辛目のパンなどもあるので、箸休めもできます。

もちろん、飲み物も飲み放題です♪

ここのスイーツは素材にもこだわっていて、
とても丁寧に作られているのでかなりレベルが高いです。
そこらのホテルでやってるブッフェなんか比べ物にならないぐらい。

スイーツが好きな方は是非行ってみてください。
ちなみに、さっきもチラッと書きましたが、
守山でもブッフェはしていますが、
こちらの方が比較的空いてるようです。

帰る時にはお決まりの、
「もー甘いものはいいわ〜」とお腹いっぱいすぎて苦しみます。
幸せすぎる苦しみですね(笑)

また、ブッフェの料金は2205円(小学生以上)ですが、
フェアーによっては変わることがあります。
詳しくは下記のURLからご確認ください。



CULB HARIE(クラブハリエ)八日市玻璃絵館
Tel    0748-23-4880
住所   滋賀県東近江市八日市東浜町1-41
営業時間 店舗 9:00~19:00 (日・祝は18:00閉店)
     ティールーム
     <ペーストリーブッフェ> 
        9:30~ 受付開始 10:00~ (16:00オーダーストップ)
     <ケーキセット> 
        10:00~ (17:00オーダーストップ)
定休日  火曜不定休
URL   http://taneya.jp/shop/shiga_youkaichi.html

大きな地図で見る

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは、
滋賀県かぁ ゚(゚´Д`゚)゚遠すぎる
こんなに沢山食べても¥2205って。。。
私なんか山で タダのキノコΣ( ゚∀)ゲッ!! 私  生きてるv-221

食べ放題 近頃少なくなって来たからね
羨ましいなぁ♪

こんばんは。

>るんさん
2205円ってアリでしょ〜♪
滋賀は遠いですよね〜。車で大阪来る時にちょい寄りですね☆

山でキノコ獲るって、生きてる感ハンパないですよv-218
当たってなくてよかったですv-411

No title

こんばんは、
( ̄ー ̄)ニヤリ 起きてます。
風呂で良~~く 温まりv-218
私は、ゆでタコじゃ ギャハハハ(≧▽≦)

何度見ても ”( ̄¬ ̄*)ジュルジュル 目に毒だね

>551の豚まん
食べた事 ありますヾ(*´∀`*)ノ
昔 京都駅にあったよね その時に買って帰った。
その次行ったら (゚д゚)! 無かった
あれは、美味しいよ~v-266

こんばんは。

>るんさん
よく浸かられるんですね〜v-411
僕はシャワーがほとんどですv-21

551の豚まん食べたことありますか♪
あれは間違いないですよねv-218

こんばんは

クラブハリエの焼きたてバームクーヘン食べ放題なんてあったんですね。

ちょっと遠いですけど、メモしておいて機会があれば行ってみます!

こんばんは。

>おさとうさん
見て下さってありがとうございます♪
クラブハリエのバームクーヘン食べ放題、めっちゃテンションあがるでしょ〜♪
行くにはちょい頑張らないといけないですが、きっといい思い出になりますよ☆
機会見つけて是非行ってみてくださいv-411
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
