スポンサーサイト


弱虫ペダルの最新刊、27巻の発売日が決定!

ようやく待ちに待った弱虫ペダルの最新刊。
27巻の発売日がわかりました♪

2013年3月8日(金)に発売です☆

前回は「あともう少し!」っていうクライマックスで終わっちゃったので、
どれだけ心待ちにしていたことか(笑)
前回の26巻が12月7日発売だったので、3ヶ月間。
あの感動を取り戻すためにぼちぼち読み返そうかな。

坂道くんと山岳くんのレースにもドキドキしますが、
個人的にはゴールにいる、坂道くんのお母さんが気になる。
ゴールでお母さんが予想もしていなかった息子の姿を見た時に
どんなリアクションをするのかがもの凄く気になります。

下手するとそっちで泣いてしまうかも。
そんなシナリオやったら嬉しいな〜。

それもたぶん、来月の27巻でわかりますね。
早く読みたいな〜。

あと、今年から弱虫ペダルのTV化も決定したので、
それも早く見たいですね〜。
坂道くんが唄っている、
「恋のヒメヒメぺったんこ」
これもどんな感じで流れるのかめっちゃ興味津々です。

ちなみに、この曲
舞台版「恋のヒメヒメ☆ぺったんこ」
でiTunes Storeから出てるのご存知でしたか?

視聴できるので、気になる方は聴いてみてください♪
なかなかイケてます(笑)

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

ブックオフオンライン
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう(^▽^)ゴザイマース
ロードレース見て来た♪
走りに差が出てくるね景色を見ながら楽しい?
私だったら 苦しいなぁ ゚(゚´Д`゚)゚

漫画もレースだね 面白そう(*^^)v
良い女 鼻水が出るよ~~
いでちゃん 花粉症は、レースより チト辛いぜぃv-218

こんばんは。

>るんさん
レースはまだ経験がないのですが、
本気のレースになると景色を見ながらとかは楽しめないかもですね〜。
なので、気軽に走れる、美ら海センチュリーランのスイーツコースみたいなんはめっちゃ魅力的です(笑)
(結局甘いもん食べたいんですね)

弱虫ペダル、周りがいいって言うので、
読んでみたら一瞬でハマってしまいました(笑)
スラムダンクのハマり方に似てる気がします。

花粉症辛いですよね。。。
今年は4月に初レースに出るので、
初めて耳鼻科に行って薬を処方してもらいましたが、
果たして当日大丈夫か不安ですv-12

こんばんはです。^±^ノ

こんばんはです。^±^ノ

面白そうな漫画ですね。^±^ノ
自転車の漫画は珍しいですよね。

そうそう、うちの友達リンクに入れさせていただきました。^±^
今後ともよろしくです。^±^ノ

No title

大事な『ヒメはヒメなのヒメなのだ~』の部分が、
自分の中のイメージとはちょっと違いました☆笑

坂道とか田所の歌うところ、
早くTVで聴いてみたいですー☆☆
漫画の発売日楽しみですねー(*^_^*)

こんばんは。

>てくっぺさん
弱虫ペダルは面白いですよ〜♪
ロードバイクに乗り出して初めて自転車の漫画なんかあることをしりました。

友達リンクありがとうございます!
僕も入れさせて頂きましたv-21
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします☆

こんばんは。

>むっくさん
僕も『ヒメはヒメなのヒメなのだ〜』のイメージは
全く違いました(笑)
『ヒメはヒメなの〜、ヒメなのっだ! チャチャチャチャン♪』
ですねv-407

歌を知ってから思うのですが、
よくあの場面で田所が一緒に唄いましたよね(笑)
漫画もTVも楽しみですね〜♪

楽しみですね~

弱虫ペダル最新巻楽しみですね!

アニメ化される事は、idecccchiさんのこの記事で知りました!
こちらも楽しみですね。ありがとうございます(^^)

同じ自転車漫画というジャンルでは、最近「かもめ☆チャンス」という
のを読みました。idecccchiさんはご存知ですか?

こちらは信用金庫の営業マンがひょんな事からロードバイクに惹かれ、
更にツールを目指す!という内容です。「弱虫ペダル」よりは全般的に
大人向けの内容でこちらもなかなか面白かったです。

もしまだ未読でしたら、是非一度読んでみて下さい♪(^^ゞ

こんばんは。

>京都のクマさん
返事が遅くなりました。すいません。
アニメ化、なかなかテンションあがりますよね♪
楽しみです☆

「かもめ☆チャンス」は初めてしりました!
サラリーマンが主人公なら結構身近に感じられておもしろそうですね!!
読んでみます☆
ありがとうございますv-411
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
