スポンサーサイト


粉河寺の道中にある美味しいおすすめ和歌山ラーメン【中華そば 大福軒】

IMG_1953.jpg
粉河寺参拝の際にオススメの中華そば屋さん。
『中華そば 大福軒』
正統派の和歌山ラーメンが美味しいと評判だったので行ってみました。
IMG_1948.jpg
昭和の雰囲気が漂う店内。
平日の14時前でしたが、お客さんが結構入っていました。

おじさん一人で切り盛りされていて、結構忙しそう。
混雑時は温かく待ってあげてください。

焼飯も美味しいとの評判だったので、
中華そばと焼飯を注文しました。

IMG_1951.jpg
中華そば。
見た感じ濃そうな色合いですが、
結構さっぱりとした味わいでした。
でも、存在感バッチリでかなりうまい。
これはハマる美味しさでした。

井出商店よりは濃いめの味付けで、
個人的にはこっちの方が好きです。

近くにあったら大変。
しょっちゅう行ってしまいそうです(笑)
近くまで行く時は必須の中華そばです。
美味しいものと出会えると嬉しくなりますよね。

IMG_1950.jpg
焼飯。
焼飯も評判通り美味しい。
昔ながらのって感じの懐かしさ感じる味付けばっちりの焼飯でした。
中華そばがさっぱりめなので、焼飯もペロリと食べられます。
スープとの相性も抜群でこれまたうまい。
最高の組み合わせですね♪

是非、ここの中華そばと焼飯を食べてみてください。

IMG_1954.jpg
駐車場もかなり広いので、車で行くのも大丈夫です。
車で和歌山まで行くならちょっと寄り道してみてください♪



中華そば 大福軒
住所   和歌山県紀の川市松井112-2
TEL    0736-73-2687
営業時間 11:00~21:00(麺、スープがなくなり次第終了)
駐車場  有

大きな地図で見る


最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

ピザハットオンライン
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/08 08:50)

紀の川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

こんにちはです。^±^ノ

ああ、ここ、お店がまっすぐでないところで有名でしたっけ?
で、和歌山ラーメンがおいしいことでも有名ですよね。^±^
傾くのを防止する棒は出ませんでしたか?^±^
とはいえ、うちの情報もテレビで見た請負なんですがね。^±^;

No title

こんばんは、
へぇv-12有名なラーメン屋さん
ラーメン チャーハン 餃子(((‥ )( ‥)))は、食べてないね

暑くなったから 中華が食べたい季節
サッと寄れて直ぐに食べれて美味しそうv-411

こんばんはです。^±^ノ再

再びこんばんはです。^±^ノ

和歌山ラーメン、食べたくなってきました。
おなかもすいてますがね。^±^;
ラーメン、大好きです。^±^

こんばんは。

>てくっぺさん
ご無沙汰していてすいません。
傾いてはなかったので改善されたんですかね(笑)
でも、かなり美味しい和歌山ラーメンでした♪

こんばんは。

>るんさん
ご無沙汰してすいません。
チャーハン、ぎょうざは食べてないです〜(笑)
暑い時期の中華料理にビール、最高ですね♪

女性1人では結構ハードル高いですが、
慣れた人ならサッと入って食べられそうですねv-21
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
