スポンサーサイト


歴女必見!!Amazonでポチった激アツな逸品【戦国鍋TV ミュージック・トゥナイトCD】

IMG_2180.jpg
Amazonで大人買い♪
我が家で人気不動の地位を築いている戦国鍋TV。
その中のミュージック・トゥナイトというコーナーのCDです。

まず、
戦国鍋TVとは。
戦国時代をテーマに、それを現代風に掛け合わせてパロディーにて
楽しみながら、なんとなく歴史が学べる番組です。

そして、
ミュージック・トゥナイトとは。
戦国時代のグループが昔のMステ風の舞台で
現代のアイドルグループ風に唄って踊っているコーナー。
その昔っぽさが懐かしさもあって惹かれてしまうんです。
かなり完成度が高くて毎回楽しみになっています。

【戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト】
IMG_2181.jpg
○ シズガタケの七本槍
○ GO!天正遣欧少年使節
○ ベー・アンベシス
○ エブリデイ儲かんでい!
○ たぶん利休七哲
○ AZAISM
○ 敦盛2011
○ OSAKA-GAKUEN HIGHSCHOOL
が収録されています。
icon
icon
↑画像をクリックするとiTunesにリンクしています。

【戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト 再出陣!編】
IMG_2182.jpg
○ 討ちたいんだ
○ Endless錦
○ シマバラン伝説
○ ミスターのお手つきJumpin'
○ ゲンロク・アコージケン
が収録されています。
icon
icon
↑画像をクリックするとiTunesにリンクしています。

【戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト スペシャル 上】
IMG_2183.jpg
○ シズガタケの七本槍
○ GO!天正遣欧少年使節
○ エブリデイ儲かんでい!
○ 敦盛2011
○ アザイドロップ
○ ボクに取られてみまTENCA?
が収録されています。
icon
icon
↑画像をクリックするとiTunesにリンクしています。

【戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト スペシャル 下】
IMG_2184.jpg
○ ベー・アンベシャス
○ たぶん利休七哲
○ AZAISM
○ BAKUFUって統べろう!
○ ガギグゲゴタイロー
○ ラブレター from 戦国
○ 大戦国鍋TV エンディングテーマ
が収録されています。
icon
icon
↑画像をクリックするとiTunesにリンクしています。

よくよく見ると、
それぞれでかぶってるとこが多くて全曲カラオケ付き。
ボーナストラックは含まれませんが、
iTunesでかぶりなく20曲買った方が賢かったです(笑)
iTunes Store(Japan)


YouTubeにあったので、興味がある方は見てみてください♪
【戦国鍋TV】討ちたいんだ【AKR四十七 feat_吉良上野介・第7回】


浅井三姉妹 - AZAISM ~ アザイドロップ


放送局や時間帯など詳しい情報は
番組ホームページをご覧下さい。
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/

戦国鍋TVと全く関係ないですが、
職場の職員用入口に生えていたキノコ。
誰かがこんなことしてました。
IMG_2178.jpg
思わず笑ってしまいました。
ちょっとしたところで心の休息を与えてくれる
こんな遊び心って大切ですよね♪

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

関連記事

コメントの投稿

Secret

はじめまして

当方群馬住みですが、ケーブルテレビ経由で戦国鍋TV見てました(^o^)
「BAKUFUって統べろう!」で、15人暗記に挑戦していますが、諦め気味です^^;

キノコにも爆笑しました(^^)

No title

こんばんは、
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!  大人買い♪
かぶってのは、買ってからしか分からないよね┐(´∀`)┌ハイハイ

きのこに笑った~芸術ですね
げらげら o(^▽^)o げらげら

仕事 忙しいでしょ
こちらも 人の異動が多くて大変らしい?

こんばんはです。^±^ノ

この作品は知りませんでした。^±^
面白そうな歌が入ってますね。^±^ノ
戦国時代の「時代」そのものをパロディにしたものなのでしょうか?
そうそう、爆風スランプの「1800」も面白い歌です。
こんな歌です。^±^
http://www.youtube.com/watch?v=byuSFolgqjs
花山大吉はいないだろうが!(゚Д゚)ノx±x

こんにちは。

>トカ太さん
返事が遅くなり、申し訳ございませんv-12

戦国鍋見られてたんですか!!
最初は何気なしに見始めたものが、いつのまにかハマってますよね♪
「BAKUFUって統べろう!」もいい感じですよね〜☆
僕は浅井三姉妹の振り付けを覚えようとしてます(笑)

キノコ、した人かなりセンスいいですよね♪

こんにちは。

>るんさん
大人買い、少しかぶってるなとは思ってたんですが、、、
そんなにかぶってるなんて予想外でしたv-12

キノコ、最高にいい作品ですよね♪

仕事、忙しいです〜v-406
異動もあったら余計大変ですね〜!!
お体には気をつけてもらってくださいね☆

こんばんは。

>てくっぺさん
ご無沙汰していました。
戦国鍋TV。面白そうでしょ〜♪
子どもの頃に知っていたら日本史が好きになっていたかもしれません(笑)
爆風スランプ、存在は知ってますが今回初めてまともに聴きました!
ありがとうございます♪
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
