スポンサーサイト


夏は沖縄でリゾート三昧♪今回は海を満喫してきました!!

DSC_0260.jpg
窓の向こうに広がる
青々と美しい海と空。

「やっぱ沖縄最高!!」
と思う瞬間です。

しばらくブログをご無沙汰していましたが、
6月29日〜7月2日まで沖縄リゾートを満喫してきました♪

前回2月に行った時は
「沖縄Cafe」がテーマでしたが、

今回は
「沖縄の夏の海」をテーマに楽しんできました。
と言っても、
ホテルのプライベートビーチで何もせずプカプカと現実逃避してたんですけど(笑)

今回止まったホテルは
『ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート』
高級リゾートホテルです♪
たまにはいいじゃない。日々頑張ってるんだもん!
心なしか、言葉遣いがバカンスチックになってしまってます(笑)

さて、お部屋はこんな感じ。
DSC_0258.jpg
涼しげで綺麗なお部屋でした。
やっぱちょっと頑張っていいホテルに泊まると
そのゴージャス感に心がリフレッシュされますね。

「やっぱ、いいホテルに泊まらんとあかんな〜」
と気づかされます。

再び窓の向こう。
DSC_0259.jpg
青い敷居で囲まれている部分がプライベートビーチ。
透明度の高いのは言うまでもないですね♪
DSC_0261.jpg
透明過ぎてどこからが水なのかわからないぐらい。
親子が海辺で生き物探ししています。
ヤドカリやらがいてました☆

それでは、ホテルの外観。
プール側から。
DSC_0283.jpg
この迫力。
たまりません(笑)
「こんな所にこれから泊まるんやな〜」と嬉しくなります。

ホテルの中。
DSC_0285.jpg
曲線と柔らかな色合いの照明が夕暮れの空と合わさって
これぞ『リゾート』って雰囲気に癒されます♪

上から。
DSC_0286.jpg
この吹き抜け、素晴らしいですね。
上からの眺めは、まさにゴージャス!!

続きまして、
ここは海を望むチャペルがあります。
DSC_0400.jpg
職場の先輩がここで式を挙げたそうな。
DSC_0401.jpg
DSC_0405.jpg
DSC_0407.jpg
素晴らしく青い海と空を背景に挙げる結婚式。
最高の思い出になりそうですね♪

「ここで将来もう一度結婚式を挙げてみたいな」
なんて思いながら写真を撮ってました☆
(※注 もう一度って再婚の意味じゃないですよ!!)

取り急ぎ、ホテルの紹介でした♪
あ〜、もうすでに沖縄へ行きたい病が出て来てます(笑)

少し話題がそれますが。。。
今回の沖縄旅行を機に
デジタル一眼レフを買いました!!

そんでもって、デジイチ購入を機に
idecccchiの気ままな写真館
というブログを作りました♪
こちらのブログではデジイチで撮った写真の中で
お気に入りのものをアップしていきたいと思ってます。

よろしければそちらの方も見て頂ければ幸いです☆★☆



ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
住所  沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260番地
TEL   098-966-1211
URL   http://www.anaintercontinental-manza.jp

大きな地図で見る

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

楽天トラベル株式会社
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

うらやましい*´`*
めっちゃきれいな所ですねー^^!
私も丁度奄美大島行きたいなーと思ってて、
大阪発の行き方を探してたので…
うらやましすぎて
ついコメントしてしまいました´ω`笑

またきまーす^^!

No title

お帰りなさい。そっか、南国リゾートだったんですね。
本当に素敵なホテルですね。羨ましい!(^o^)

こんばんは。

>setunaちゃん
いきなりちゃんづけでいいんだろうか(笑)

どこもが絵になるいいところです♪
奄美大島も行ってみたい所です☆
触発されて是非、行ってきてくださいv-21

こんばんは。

>トカ太さん
ただいまです♪
南国リゾートだったんですv-21
かなりゴージャスなホテルでよかったですよ〜♪

No title

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
いでちゃん 見ないと思っていたら(忙しいのだと。。)
沖縄行ってたの そりゃ 良い事だよ
今度は、又々 豪華だね
空と海がやっぱり 同じ色~~v-10
こうやって 休みは、豪華に 働いた甲斐があるよv-218

idecccchiの気ままな写真館 v-221
見に行って来るね ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

こんばんはです。^±^ノ

きれいな海ですね。^±^ノ
また空も青いです。
夏が到来ですね。^±^ノ
あ、ポチいたします。^±^ノ凸

でもって・・・^±^

「くいしんぼランキング」なんてあるんですね。^±^
アハハハハ。^±^ノ
ネーミングがツボにはまりました。^±^

こんばんは。

>るんさん
かなりご無沙汰していました〜v-388
沖縄にバカンス行ってました〜♪

「働いた甲斐」ですよ!!
ゴージャスにいかないとですね☆

ありがとうございます♪
見てみてください☆★☆

こんばんは。

>てくっぺさん
海も空も綺麗でしょ〜♪
沖縄の魅力です☆

ポチありがとうございます!!

こんばんは。

>てくっぺさん
「食いしん坊ランキング」面白いでしょ(笑)
僕も名前で惹かれましたv-411

こんばんはです。^±^ノ

またまたこんばんはです。^±^ノ

沖縄、行ってみたいですね。^±^
沖縄というと、なぜか森高千里さんを思い出します。^±^
なぜだろう?^±^
「私の夏」の印象が強いかな?^±^

こんばんは。

>てくっぺさん
沖縄=森高千里さんですかv-411
夏の想い出なんでしょうね〜♪

沖縄は素晴らしいところですよ〜☆
是非♪

こんばんはです。^±^ノ再

さらにこんばんはです。^±^ノ

本当に素敵なホテルですね。^±^ノ
ブルーの色が涼しくさせますね。
それにしても、空の色もきれいです。^±^

こんにちは。

>てくっぺさん
返事が遅くなってすいません。
このホテルはいいですよ〜♪
駐車場は少し難ありですが、景色とかは最高でした☆

沖縄の空は凄いですよね〜!!
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
