スポンサーサイト


色鮮やかな魔法の世界【魔法珈琲】沖縄宜野湾

DSC_0502.jpg
色鮮やかな部屋。
アンティークな椅子やテーブルが馴染み、
温かみと優しさから、不思議と落ち着く空間を演出している。
この時ばかりは周りの世界との違いに『魔法』にかかったよう。

DSC_0317.jpg
DSC_0316.jpg
宜野湾市にある平屋建てのお店。
外観からその色鮮やかな世界が伝わります。

DSC_0324.jpg
ロッキングチェアに揺られながら読書。
DSC_0319.jpg
勉強机に向かって子どもの頃にタイムスリップも。
DSC_0331.jpg
そんな魔法の世界に浸れる場所がここ、魔法珈琲。

朝イチだったので
DSC_0334.jpg
魔法スイートモーニングで
チョコチーズケーキと、
DSC_0335.jpg
魔法モーニングを注文。
沖縄に来て人生初のモーニング。
のんびりと優雅な時間を過ごすことができました。

チーズケーキが美味しくて、
その雰囲気がとても気に入ったので2日後にまた来ちゃいました♪
DSC_0503.jpg
パインのベイクドチーズケーキ
DSC_0506.jpg
ミックスベリーのレアチーズケーキ

チーズケーキそのものの甘さが控えめなので、
フルーツの甘さがとてもよく絡み合って美味しい。
そして、珈琲がしっかりとした味わいで美味しい。
宜野湾を通る時には寄り道したくなるお気に入りの場所になりました。

近くを通られる際は寄ってみてください♪



魔法珈琲
住所   沖縄県宜野湾市大謝名2-1-15
TEL   098-897-1846
営業時間 9:00~17:00
定休日  月曜・最終火曜日
駐車場  有
URL   http://mahou2011.exblog.jp

大きな地図で見る

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

アウトドア&スポーツ ナチュラム
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

どれもこれも美味しそうです。

店の雰囲気もまさに“魔法”ですね(^o^)

No title

こんばんは、
一番ありがとう☆
沖縄って原色が似合うね
ケーキもしっかりした色で味も良さそう
近頃食べて無い( ノω-、)

岩盤浴v-8いでちゃん 大正解v-221
(^┰^;)ゞ 初心者 学習しました。

夏祭り(施設)終わった?
今年は、暑くて大変だったみたいです。

No title

沖縄に行くと、ほぼ北谷に住み着いてたので
宜野湾ってあまり記憶にないような。。
海ばっかで、カフェとか行ってなかったけど
こんなステキなお店があるんですね♪
☆☆☆

こんばんはです。^±^ノ

コーヒーにレアチーズケーキ…。
最高の取り合わせですね。^±^ノ
おいしそうです。^±^
一時期、うちも凝って、この組み合わせばかり頼んだこともあったなあ・・・。
学生時代ですがね。^±^;

可愛いお店☆

絵本の中に出てくるお店みたいですね☆
そして、朝からケーキ、羨ましいです☆

朝から行ってもついつい長居しちゃいそうな、良い雰囲気のお店ですねー!
ダイビングも楽しそうで羨ましいな~と思って見ていましたが、こういう落ち着けるお店に出会えるのもとっても素敵ですね☆

おはようです。^±^ノ

再びおはようです。^±^ノ

チーズケーキ、おいしそうなんで、また見に来ました。
ちょうどお腹もすきました。^±^ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは。

>トカ太さん
返事が遅くなってすいません。
雰囲気がとても斬新で魔法の世界に感動でした♪

こんにちは。

>るんさん
返事が遅くなってすいません。
沖縄は南国なので、原色が合いますよね〜♪
夏祭り、敬老祝賀会、秋祭りが終わりました。。。
かなり放置していましたね〜v-12

こんにちは。

>あんじゅさん
返事が遅くなってすいません。
北谷の方がお店がたくさんありますもんね〜☆
僕も魔法珈琲の存在を知るまでは宜野湾は米軍基地ぐらいの印象で盲点でした。
かなり素敵なお店なので、今度行かれる際は是非♪

こんにちは。

>てくっぺさん
ブログ放置期間、度々ご訪問&メッセージを頂きありがとうございました☆
返事が遅くなって申し訳ありません。

ほろ苦い珈琲にレアチーズケーキの組み合わせって良いですよね〜♪
いつもこの組み合わせになっちゃいます(笑)

こんにちは。

>むっくさん
返事が遅くなってすいません。
絵本の中に出てきそうな、魔法の世界に入り込んだようなお店でした♪
朝からコーヒーに、美味しいケーキ。
贅沢ですよね〜(笑)
夢の時間でした☆

沖縄での楽しみは素敵なCafeを見つけるようなところもありますね〜♪
これからも探していきますv-21

こんにちは。

>Kaol_Suppleさん
雑誌でみられましたか☆
僕も雑誌で見て気になったので行ってみました♪
アメリカの文化も入っているからかもしれませんね〜。
でも、沖縄って感じがいいですv-21
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
