スポンサーサイト


和歌山でサイクリング

今日は微妙な天気でしたが、
とりあえず車に自転車積んでツレと和歌山へ。
どことも目的地を決めず、出発。

和歌山に着いたものの、和歌山市駅から離れると、パーキングがない。
「どこに車止めよ〜」とツレと言いながら、しばらくブラブラしてると、
【浜の宮海水浴場】にたどり着きました。
IMG_0031.jpg

大きな地図で見る

海水浴場から南下し、和歌山マリーナ方面へ向かう橋でパシャリ。
IMG_0035.jpg
↑ツレです↑
厚い雲がなんか微妙な感じ。
向こうの方に見える青空に期待を寄せて先へ。
IMG_0041.jpg

雲が凄かったので、途中のコンビニからパシャリ。
IMG_0043.jpg

浜の宮海水浴場から今度は北へ。
厚い雲はどこか遠くへ。
めっちゃいい天気になってきました。
IMG_0049.jpg
天気が良くて、風が気持ちよくて、海。
最高のサイクリングですね。

大きな地図で見る

もうちょっと北に行くと、
違う海水浴場があるとのことで、北へ。
【片男波海水浴場】に着きました。
IMG_0051.jpg

大きな地図で見る
もう、天気は文句なし。
雲が素敵な青空になってました。
IMG_0052.jpg
この海水浴場は大きくてキレイ。
浜辺を走るとめっちゃ気分がいい。
IMG_0057.jpg
逆光ですが、それがまたいい感じに撮れました。
IMG_0062.jpg
夏満喫の最高のサイクリングになりました。
海最高!夏最高!サイクリング最高!

ランキングに参加しています。よろしければ、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へブログランキングNo.1
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
愛知 海が遠いんです
海育ちの 私は、海が大好き
空の雲の流れがとてもキレイですねv-424

… トマト・・実るかなぁ?

ありがとうございます。

愛知なんですか〜。
知多半島はいいところですよね〜!!
知多ラーメンも美味しいし☆
海に青空に雲の組み合わせは最高ですよね。

トマト実りますよ♪きっと☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
