

ケンタッキーフライドチキン食べ放題「カーネルバフェ」

今日は久しぶりにフライドチキンを食べに、
ケンタッキーフライドチキン小野原店へ。

大きな地図で見る

ケンタッキーフライドチキンってちょっと高いイメージありません?
やっぱ3ピースは食べたいので、それだけで700円。
それだけではちょっと物足りないので、マイごちセットとかにすると、
830円に+ドリンク代。
1000円弱かかってしまうんですよね。
しかも、一番悔やまれるのは、同一部位の複数指定ができない。

フライドチキンは

腰(サイ=thigh)   1.5
脚(ドラム=drum)  1
手羽(ウイング=wing) 0.5
あばら(リブ=rib)   1
胸(キール=keel)   1

の5つの部位があり、サイが一番ジューシーで、
上から順に、脂がすくなくなり、キールがパサパサした感じ。
個人的にサイが大きいし、ジューシーやから3ピースサイがいい。
でも指定が出来ないので、スタッフのさじ加減にまかせる。
すると、上の数字で3になるよう組み合わせて出てくる。
なんともがっかりな結果。

だから、ケンタッキーフライドチキンをがっつきたい時は
小野原店へ向かいます。
だって、カーネルバフェ(食べ放題)があるんだもん!
フライドチキン好きな部位を選べるし、
ポテト、クリスピー、ビスケット、サラダバー、
スパゲティー、わかめご飯、スープ、ソフトクリーム
が食べ放題で、ドリンクバーつき。
これで1290円は安いでしょ〜。

↓まずは、チキン2ピースとミートと明太子スパゲティー↓
IMG_0195.jpg
↓続いてチキン2ピースとクリスピーにポテト↓
IMG_0196.jpg
↓まーまー腹も膨れ、ソフトクリームで休憩↓
IMG_0197.jpg
↓限界近いけど、せっかくなのでさらに2ピース↓
IMG_0198.jpg
↓最後にメープルシロップがっつりかけたソフトクリーム↓
IMG_0199.jpg

食べ過ぎて苦しいですが、至福のひとときでした。



ケンタッキーフライドチキン小野原店
☆☆カーネルバフェ営業時間☆☆
平日/11:00-15:00(受付時間)
土日祝/10:00-20:00(受付時間)
受付後60分間
平日は大人1290円(中学生以上)、お子様690円(3~12歳)、
土日祝は大人1490円(中学生以上)、お子様690円(3~12歳)

【ロケーション】
電車・阪急バスでご利用の場合
★阪急バス「小野原」停留所降りて直ぐ!!
御堂筋線千里中央駅(13)のりば/阪急線北千里駅(5)のりば/
阪急線石橋駅(92)のりば/JR茨木駅(92)のりば
※各駅よりバスで約15~20分

住所:大阪府箕面市粟生新家3-3-29
TEL:072-730-2700

ランキングに参加しています。よろしければ、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へブログランキングNo.1

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは、
Σ( ゚∀)ゲッ!! v-532コケを何羽v-391・・・・
御馳走様でした。
しばらく コケ 断ちねv-8

こんばんは。

3羽分のコケのサイを食しました(笑)
でも、その晩「ケンタッキー食べたい」って言ってましたv-12

こんにちは

以前にケンタッキーの社長がTVで、
大阪人のケンタッキーあるあるで、
『おいしい部位入れて』って客が言う
って言ってましたー☆☆

昔から気になりつつ、食べ放題行ったこと無いので、
気になります!!!
もう胃も年々弱くなってるので、
学生時代に行けば良かったなと後悔・・・。

こんばんは。

そりゃー、好きな部位にしてもらいたいですよね〜。
大阪人はゆーだけゆってみよ〜で言うんでしょーね(笑)

経験として一度はいってみるべきですよ〜!
関西人の特権ですから♪
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
