

Wiggleでサイクリング用バッグ、「Deuter - Race EXP Air Rucksack -」買いました。

Wiggleから待望のドイターが届きました!
IMG_0255.jpg
中身は↓これ↓
IMG_0256.jpg
【Deuter - Race EXP Air Rucksack -】

普段のサイクリング用バッグは、
IMG_0892.jpg
↑コレを使っていますが、

サイクリングバッグ届きました。】<<詳しくは

ビンディングシューズを履いてると歩きづらいので、
ちょっと歩く時は靴も持って行きたい。
ということで、サイクリングに特化したドイターの『バイク』にたどり着きました。

複数候補がある中でこの『Race EXP Air』にした理由はコレ。
IMG_0258.jpg
背中の部分がメッシュになっていて、
カバンと背中が直接着かない。
↓間が空いてるのわかりますか?↓
IMG_0259.jpg
『ドイターアドバンスト エアコンフォートシステム』という、
荷物と背中の間に空間をつくり出す風通しの良いシステムで、
熱気が左右と下方向に排出され、背中に熱がこもらない。
発汗を最大で約25%抑制する効果があるというところに惹かれました。

そんでもって↓コレも魅力↓
IMG_0260.jpg
ショルダーベルトもメッシュなんで、べちょべちょになりません。

中はこんな感じ。
IMG_0261.jpg
12ℓ入るようです。
そんで、この横のジッパー。
IMG_0263.jpg
広げると、
IMG_0264.jpg
3ℓ容量が増えます。

正面上のポケット。
IMG_0266.jpg
折りたたみ財布が入るくらいの大きさで、
小銭とか鍵とかちょっとた物入れになってます。
多分携帯とかを入れそうです。

正面真ん中のポケット。
IMG_0267.jpg
ヘルメットホルダーが入ってます。

正面下のポケット。
IMG_0268.jpg
IMG_0271.jpg
蛍光色のレインカバーが入ってます。
使うことがないようにはしたいですが、
イザというときに有り難いですね。

両サイドのポケット。
IMG_0272.jpg
ペットボトル500mlが入るくらいの大きさです。

〆て6017円なり。
日本国内で買うと、楽天とかの通販でも10500円するので、
Wiggleは4500円もお得でした。

↓ご興味あれば見てみてください↓

Deuter - Race EXP Air Rucksack -
↑コピペして検索するとすぐ出てきます。

ランキングに参加しています。よろしければ、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へブログランキングNo.1
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
メッシュになっていて 背中に熱を溜めない様になってるのv-405
それに 軽そう♪
探すと いいのが あるんですね 値段もいい
これで 秋を満喫して下さいね
お嫁さんもペアかなv-411

こんばんは。

メッシュの構造、なかなか凄いでしょ〜♪
そこそこ軽いですよ〜☆
値段もお手頃で満足ですv-21
嫁はデザインが。。。ってことでペアじゃないんです〜v-12
秋満喫しま〜すv-34
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
