スポンサーサイト


「ガチガセ」で紹介された便利商品

この前テレビ「ガチガセ」でやってたやつ。
毎日のお料理に大活躍! アク取りおたま毎日のお料理に大活躍! アク取りおたま
クラソコネクション

商品詳細を見る

↑これ、主婦が発明して、売り上げが億超えてたやつ。
インタビューでおばちゃんが、
「日頃あく取りをしてて、余分なものも取れてしまうから、
デコボコをつけて、表面積を広くしたらいいのではと、
素人ながらに考えました」
とゆーてはりました。
ほんまに素人なんか???
と不思議に思いつつ、、、
あく取りってなかなか難しいし、
欲しい油も取ってしまったりするから、
「なるほどな~」とも単純に感動してしまった。
お玉の裏をあくの場所につけるだけで、
あくだけが取れるとかなかなか魅力的。
欲しいけど、やや高いよな~。。。

あと、↓こんなピーラーも。
下村 四徳ピーラー ピラリー YP-01D下村 四徳ピーラー ピラリー YP-01D
下村工業

商品詳細を見る

芽取り、ゴボウの渋皮取り、厚ムキ、薄ムキ
4つの機能がドッキング!
発明者が厚ムキと薄ムキが出来ることを強調してました。
まだそこまで必要としてないので、「へ〜」で終了。

あと、↓これは「欲しいかも」と心踊らせた一品。
個人情報を裁断 「秘密を守りきります!」個人情報を裁断 「秘密を守りきります!」
(2006/06/21)
アーネスト

商品詳細を見る

最近個人情報が強く言われてるから、
必要以上に自分の名前や住所が書かれた郵便物やらを
シュレッダーしたいと思うようになりました。
実際、シュレッダーは持ってるんですが、
シュレッダーの上に「後でガジガジしよ〜」と置き去りにされた
個人情報が積上ってしまうんですよね〜。

なんでか。。。
実際、シュレッダーが必要な部分て、
その用紙なりの、1割程の箇所だけなんが多くて、
用紙まるまるシュレッダーするのゴミがすぐ溜まるから、
いちいち必要な箇所だけちぎってシュレッダーするのが面倒になっている。
ハサミなら手軽にゴミ箱の上でジョギジョギしたら終了やから手軽ですよね。
これも買っちゃおうか悩み中。

ふとした疑問とかもっと大切にしなあかんな~。
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんにちは

世の中の便利グッズて、
素敵なものが沢山ですよね★

あく取りおたまは本当に欲しいー!!
下手なあく取りで、いつの間にか
鍋の水分が減っちゃってる気が。

また良いものあったら教えて下さい★

こんばんは。

>むっくさん
コメントありがとうございます。
なかなか「へ〜」って良さげな物がありますよね。

料理する人はあく取りおたまは興味持ちますよね。

また何か見つけたらアップしま〜す★
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
