スポンサーサイト


凍結酒がある美味しい焼き鳥屋さん『山正』(なんば千日前)

先日の話ですが、
千日前にある評判の、焼き鳥が美味しいお店『山正』へ久しぶりに行ってきました。
IMG_0249.jpg
いつもここは満席です。
この日も平日19時前に行って既に満席でした。

ココは焼き場がテーブル席とカウンター席で囲まれてあります。
↓テーブル席から焼き場↓
IMG_0239.jpg
「はい、お待ちー。」と、この『窓』越しに料理がきます。

↓カウンター席↓
IMG_0244.jpg

ココ『山正』は焼き鳥が美味しいのと、
↓コレが有名↓
IMG_0242.jpg
凍結酒。
「はい。どうぞ。」と持ってきてもらって、
すぐにグラスへ注ぐと、あら不思議。
シャーベット状に凍っちゃうんです!
初めての時は(今もですが)相当テンション上がりました。
味はやや甘口でほんのり杉の香りがして美味しい。
ココに来たら是非飲んで頂きたいお酒です。

そして、焼き鳥は新鮮で美味い。
味付けもちょうど良くて、
内臓が苦手な嫁もハツ(心臓)を食べて「美味しいな〜」と二人でニコニコ。

あと、「おおっ!」と美味さに驚くのが、つくね!
IMG_0248.jpg
ちなみにこれ、2皿目(笑)

つくねが美味しいので、
IMG_0243.jpg
ピーマン肉詰めもあり。
あと、レンコン肉詰めも歯ごたえがあっていい。

そして、二人で「意外にイケるな〜」と言っていたのが、
IMG_0245.jpg
とりカレー焼き。
百聞は一見に如かず。一度ご賞味ください。

酒が美味い。焼き鳥が美味い。
でも、ココは人がいいんです。とても温かい。

初め、「満席なんです。」と言われたんですが、
凍結酒が飲みたくて来たので、店前で「どうしようか」としていると、
「もし、途中でカウンター席に移動してもらってもいいのでしたら、
 先にテーブル席へご案内できますが。」
と少し時間の余裕がある予約席を空けてくれる心遣い。
嬉しかった〜。感謝です。
店内の雰囲気も活気があって、丁寧で気持ちがいい。
これが人気の秘訣なんでしょうね。

メニュー
IMG_0246.jpg
美味しくて安いとてもいいお店です☆



【山正】
Tel    06-6211-5252
住所   大阪府大阪市中央区千日前1-8-9
営業時間 18:00~23:00 (L.O/22:45)
定休日  日曜、祝日

大きな地図で見る

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へブログランキングNo.1

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

鶏とお酒って本当に合いますよねー★

お料理ももちろんですが、
お店構えから既においしそうですねー!

凍結酒は初めて知りました!
早速Yahoo!で調べてみたら、
いろんなところで販売しててびっくりです!

こんにちは。

鶏とお酒って最高ですよね〜☆
今回は凍結酒でしたが、熱燗もgoodです♪

常連が通う、いつも満席のお店なんで、
ご興味あれば、予約して行ってみてくださいv-21

凍結酒、調べてみてビックリですね!
結構あるんですね〜!!

No title

はじめまして!
記事読ませていただきました!
めっちゃ美味しそうですね~
私もお酒大好きですw

コメントありがとうございます☆

> トリですみーちゃんさん
初めまして♪
なかなか良さげなお酒でしょ☆
これがうまい鶏に合うんです( ^ω^ )
機会があったら是非行ってみてください♪
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
