スポンサーサイト


窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店「PISOLA(ピソラ)」in 茨木

改装時からずっと気になっていたお店が、
ようやく10月15日にオープンしました。

窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店
PISOLA 茨木真砂店。
IMG_0554.jpg
夜なので、ちょっとわかり辛いですが。

内装はこんな感じ。
IMG_0567.jpg
「PISOLAは貴方と大切な方との素敵な想い出の1ページを演出します」
なんてフレーズが似合いそう。

南国のリゾートをイメージした、綺麗でお洒落な内装。
半個室の席なので、デートや小さい子がいる家族にもゆっくりできる空間でした。

満席で忙しい時間帯でしたが、丁寧に対応してくれるスタッフ。
なかなかいい感じです。

さて、本題の料理。
【ピッツァ】マルゲリータ
IMG_0562.jpg
ごまかしがきかないので、これが美味かったら本物。
ですが、、、いたって普通。。。
コメントのしようもないぐらい普通でした。残念。

【パスタ】ナスとモッツァレラのミートソース
IMG_0561.jpg
フェットチーネのパスタにソースがよく絡んでましたが、
コレもまた普通。
パスタ自体はモチモチしていて良さげなんですが、
インパクトのない味付けでした。
もっとコク?みたいなんがあったら美味しくなるのにな〜。

【リゾット】ベーコンとキノコ、ほうれん草のポルチーニクリームソース
IMG_0565.jpg
これは唸りました。クリームソースが最高にうまい!
一口目のインパクトが半端ない。
リゾットを食べにリピートはアリです。

【ドルチェ】
PISOLA 特製ティラミス
IMG_0568.jpg
口の中でジワッとジューシーで、まーまー美味しい。

フォンダンショコラ
IMG_0569.jpg
外はカリッと中はフワトロ。
ビターチョコで個人的にはこっちが好きです。

あと、ココのよかった所は、↓コレ↓
IMG_0563.jpg
ドリンクバーなんですが、
果汁100%のフレッシュジュースの豊富さ。
これはなかなかポイント高かったです。

最後に、イタリアンなのに南国なんが変な感じでした。
合わせたらいいのにな〜。



窯焼きピッツァと生パスタ、リゾット
resort & restaurant PISOLA(ピソラ)

Tel    072-646-9226
住所   大阪府茨木市真砂2丁目9-36
営業時間 11:00〜24:00(LO 23:00)
     ランチセット販売:11:00〜16:00(土日祝日を除く平日限定)
定休日  年中無休
個室   有り
駐車場  有り(24台+第2駐車場6台)
URL   http://pisola.jp

大きな地図で見る

最後までご覧頂き有難うございます。
あと1分だけ、いや、45秒だけ、お時間頂けませんか?
ランキングに参加しているので、
↓ポチポチっと押して頂けると大変幸いです☆★☆
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へブログランキングNo.1

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう(^▽^)ゴザイマース
おしゃれな パスタの店
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 食べて勉強して また 家でも美味しい料理作るんだね(*^^)v

今は、宅配専門ばかり こんな所が有るといいのになぁv-221

こんにちは。

お洒落なお店でした☆
勉強して、思いついた時になんとなくやってみるって感じです(笑)

宅配専門???
そんな宅配があるんですか〜???
プロフィール

idecccchi

Author:idecccchi
いでっちのマッタリ空間へようこそ!
笑い笑わせ人生楽しく。
三十路。介護福祉士。
My 自転車
『 DE R♡SA AVANT』

idecccchiの気ままな写真館
という写真用ブログもしています。
そちらもご覧頂ければ幸いです♪

カウンター


現在の閲覧者数:
★応援よろしくお願いします★
↓ポチっとよろしくお願いします↓

banner.gif

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
PR
★期間限定キャンペーン★
プレミアム バンダイ
掲載期間:12月10日まで

ニッセン
掲載期間:12月20日まで

NEC Direct(NECダイレクト)
掲載期間:12月23日まで

マウスコンピューター/G-Tune
掲載期間:12月24日まで

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
掲載期間:12月31日まで

スタイルストア
掲載期間:12月31日まで
気になるサイト
ピザハットオンライン

ベルメゾンネット

インテリアコーディネート特集

ディノス オンラインショップ

ニッセン







お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

ファミマ.com

チケットぴあ









 iTunes Store(Japan)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

売れ筋ランキング
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@
時々人がつぶやきます
旅行会社一覧 ☆まずは妄想旅行☆
★サイクリングアイテム★


自転車散歩












★本探しはコチラ★
おすすめ自転車グッズ
【ローラー台】




【お洒落なライト】










【フレーム、車輪全てをロック】


【サイクリングバッグ】

idecccchiおすすめ商品
自転車が好きになる本
RSSリンクの表示
